桜井美羽&北園さや@葛西臨海公園 in ありがとう合同大撮FINAL 19.05.19 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、『ありがとう合同大撮FINAL』に参加するために、久しぶりに葛西臨海公園に行ってきましたっ音譜

昨日の疲れがあるので、電車に乗る元気もなく、車で車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

美羽ちゃんが合同大撮の前半はウエスト出しますとツィートしていたので、美羽ホイホイに惹かれるように、トラベリー班で撮影カメラ

そんな訳で、1部ではほとんど美羽ちゃん、そして、ちょっとさやちゃんを撮影しましたっラブラブ

 

 

 

主催者:合同大撮

モデル:桜井美羽北園さやミシェル成瀬なる

カメラ:SONY α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは、トラベリー娘4人の集合写真からっラブラブ

左から、桜井美羽、成瀬なる、北園さや、ミシェル

 

 

 

そして、ウエスト出しの美羽ちゃんドキドキ

 

 

 

ベンチ座りでも、ウエスト強調編ドキドキ

 

 

 

ベンチに寝っ転がって、可愛系ドキドキ

美羽ちゃん、今日も楽しく撮らせていただき、ありがとうございました。

 

 

続いて、北園さやちゃんラブラブ

岩に腰掛けて、アクロバティックなポージングビックリマーク

 

 

 

そして、爽やか&元気なさやちゃんドキドキ

撮らせていただくのは久しぶりのさやちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

撮影合間のランチは、知り合いのカメラマンさん達と、SeaSideホテルのレストランでリッチなランチナイフとフォーク

ドリンクバーも付けて、2部へのエネルギーを補充しましたっ音譜

さすがに二日続けての屋外撮影は、脚が疲れますっあせるあせるあせる

液体サロンパスを塗って、明日からの仕事に備えますっ爆弾

 

 

 

ポートレートの撮影をはじめた頃は、大撮がメインでしたっ音譜

毎週、大撮に通ううちに、知り合いのカメラマンさんも増え、一緒にリク撮したり、他の撮影会に参加することにっ!

ある意味、大撮は、私のフォトグラファーとしての原点ですっ!!

今日は、その頃のレジェンドのカメラマンさんにもお会いすることができましたっ音譜

ただ、大撮では、どんどん制限が増えて、楽しく撮ることが難しくなって、あんまり行かなくなりましたっあせる

そんな中、合同大撮は楽しく撮れる大撮だったので、今回がFINALというのは、ちょっと淋しい。。。ダウン

また、いつか再開することを願って〔(/−o−)/〕

 

 

 

そんぢゃパー