美羽を寝かせて、美ウエスト❤️桜井美羽#4@リップ松原「ナチュラル&クール」 フォトストロール | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっとゴールデンウィークがスタートしますが、初日は寒くて、雨らしい雨

どうやら、後半の方が、お天気晴れが続きそうですねっビックリマーク

前半はスタジオ、後半はロケで撮影を入れる予定なので、ちょうど良かった音譜

 

 

α6400のキャッシュバックに必要な書類を書いて、SONYに送りましたっ音譜

他社のキャッシュバックと違うのは、直接銀行に振り込んでくるんですねっひらめき電球

郵便為替で送ってくることが多いんですけど。。。

今回は、カメラ本体のみなので1.5万円のキャッシュバックですっ音譜

 

 

そう云えば、α9IIやα6500の後継機の噂が出始めましたねっ音譜

α9IIがでたら、α7RIIIを下取りにだすかなぁ。。。

私の撮り方だと、高解像度よりAF速度や精度の方が、歩留まりが上がるし、PCへの負担が少ないビックリマーク

α6500の後継機がでたら、α6400は下取りの予定で購入してたけど、APS-Cは小さい方が良いから、α7III並に大きくなるんだったら、ちょっと悩むなぁ〜あせる

まぁ、発表になってから、じっくり考えますっ!!

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

寝かせ師ぢゃないけど、ベッドに寝かせたカットからっドキドキ

 

 

 

 

 

 

胡座で座ってもらってラブラブ

 

 

 

そう云えば、全身カットを撮ってないことに気付いてっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

最後は、ぐっと寄ってドキドキ

30分なのに、かなり撮ってるなぁ〜目

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さて、明日は天気が悪そうだから、レフ板とLEDメインで撮ることにしますっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー