みうみうと、お団子ヘアーとショーパン❤葉月美優#2@リコルネ下馬 Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、大阪のホテルに泊まっています。

暖かいことを信じて、春物のスーツに衣替えして来ましたっ音譜

でも、明日は、ちょっと寒くなるみたい。。。汗

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ベッドに続いて、デフューズされた光が優しい、レースのカーテン横で、レフ板で撮影ひらめき電球

ピンクのアンダーが見えるカットラブラブ

 

 

 

彼シャツっぽいカット

 

 

 

 

美脚を撮りたくて、窓際に腰掛けてもらったけど。。。。

なんか画にならない。。。

試行錯誤している間、おちょくったポージングのみうみうあせる

 

 

 

 

結局、腰掛ける位置を左にかえてっビックリマーク

あんまり好きくないカットだと思って、数枚で撮影を止めたけど、案外良かったラブラブ

 

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ホテルで現像できるようにNote PCを持ってきたけど、小さなペンタブレットがないっあせる

今さら、マウスでレタッチなんてできないので、小さなペンタブを買うことにしたっ​​​​​​ビックリマーク

定番のワコムにしようかと思ったけど、中華製がスペックが高くて、3000円ぐらいで買えるひらめき電球

結局、HUIONペンタブレット4.8

を買うことにしましたっビックリマーク

ワコムと同じバッテリーフリーペンとショートカットキーが4個付いてる音譜

価格は3000円ほどひらめき電球

なんか買うときに10%引きになった目 (タイムサービスはてなマーク

これぐらいの大きさなら、Note PCと一緒に持ち運べる音譜

あくまで緊急用なので、これぐらいで十分でしょっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー