美羽と奈央と、小湊沿線#2❤️旅の途中~小港鉄道・春をゆく 19.03.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、寒い。。。

また、冬に戻った感じダウン

明日は、雨が降るけど、日曜日は晴れて暖かくなるようですっ音譜アップ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽鈴木奈央

カメラ:SONY α9 + SEL85F18、SIGMA Art 105mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

美羽ちゃんと奈央ちゃんが、来た列車に手を振ったら、みんなが手を振ってくれたよっニコニコ

左から、鈴木奈央、桜井美羽

 

 

ここは、しっとりとしてお気に入りですっラブラブ

 

 

 

続いて、美羽ちゃんのソロっドキドキ

 

 

 

座りでキュートにっラブラブ

 

 

最後は、美羽ちゃんの笑顔でっドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

おんなじ場所で、奈央ちゃんも撮ったよっラブラブ

 

 

髪をポニーにしてもらったりっラブラブ

 

 

横顔で撮ったり

 

 

 

目線でっドキドキ

奈央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日は、天気もイマイチなので、撮影はお休みですっビックリマーク

その分、日曜日に頑張りますっ!!

 

 

そんぢゃパー