yuukaとクール・ビューティーと革ジャン❤️yuuka@つぼさん交流会 19.03.24 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の疲れが癒えないまま、つぼさん交流会に参加してきましたっ音譜

今回はエコロ・グランドとスカイで1Fと2Fで自由に撮影できたっビックリマーク

私的には2Fの明るいスカイの方が撮りやすかったので、ず〜っと2Fで撮ってましたが、受付が1Fなので、!Fと2Fを何往復したことかぁ。。。叫び

昨日に続いて、かなり体力を消耗したあせるあせるあせる

 

 

それでも頑張って、モデルさん4人、計7部を撮影して帰宅しましたっDASH!DASH!DASH!

 

 

まずは、クール系ファッションのyuukaちゃんからっラブラブ

でも、クール・ビューティーにしか撮らないけどっビックリマーク

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:yuuka

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まだ、つぼさん交流会でしか撮ったことがないyuukaちゃん (m_m)

天窓からの柔らかい光がきれいにまわってたっひらめき電球

 

 

 

立ちで撮ろうとしたけど、背景の壁が途中で無くなるので、急遽座ってもらったひらめき電球

 

 

 

本棚のところも、ベタ座りでっドキドキ

 

 

 

 

長い脚を折りたたんでもらったラブラブ

 

 

 

美しいドキドキ

yuukaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

つぼさんんをはじめ、スタッフの方々、参加された多くのモデルさんやカメラマンさん、いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そして、みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

本日は、昨日の疲れもありますので、ここまでっビックリマーク

他のモデルさんの写真は、ボチボチ現像していきますぅ。。。

 

 

そんぢゃパー