葵と99Baseと、AF-S5814と 葵#2@ 旅の途中~松戸・春の散歩道 190317 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

後半は、雑貨店 99Baseを貸し切っての撮影カメラ

自然光が入る室内撮影なので、ライティングはLED NEO2で撮影することにっひらめき電球

レンズはいろいろ使ったけど、ボケを活かした撮影では、NIKON AF-S 58mm F1.4Gでしょっビックリマーク

ということで、α9に初めてCommlite CM-ENF-E1 PROを付けてみたっ!!

AF-Cでの瞳認識ではα7RIIIよりも食いつきが良い感じ音譜

D5で撮ってた頃よりも開放での歩留まりが格段に良くなってるでしょっアップ

 

α9はファームアップでAF性能が更に良くなるから、Commliteとの相性も更に向上するかもっはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:

カメラ:SONY α9 + Commlite CM-ENF-E1 PRO + NIKON AF-S 58mm F1.4G

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

入口から、中のライティングが玉ボケが、葵ちゃんを引き立てて手美しいドキドキ

こういう玉ボケのシーンはAF-S 50mm F1.4Gは得意でしょっビックリマーク

 

 

 

後半の衣装は、ニットのミニワンピドキドキドキドキドキドキ

葵ちゃん、さすがっクラッカー

わかってる合格

 

 

 

寝かせのkiyonさんもいたから、ベッドが無くても寝かせるでしょっ音譜

 

 

 

こういうシーンでは太腿が色っぽいなぁ〜目

勉強になるわぁ〜ひらめき電球

 

 

 

最後は、ぐっと寄ってドキドキ

葵ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今週末の東京は曇くもり予報

陽射しがないと、キラキラがなくなるけど、光がまわって 撮りやすくなるシーンもあるから、ロケも楽しみですっ音譜

 

 

そんぢゃパー