梅と菜の花と、枯れ木と 葵&アヤカ@ 旅の途中~松戸・春の散歩道 190317 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、完全休養したのに、やっぱり朝は眠いぐぅぐぅ

今朝は、葵ちゃんの撮影で、松戸まで行ってきましたっビックリマーク

自宅から30km無いので、車で行くことにっ車DASH!DASH!DASH!

お天気晴れだけど、風が冷たい。。。

ず〜っと日影にいると寒い。。。

 

 

モデル:葵、アヤカ

カメラ:SONY α9 + SEL8518, SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

本日のメインは葵ちゃんドキドキ

SEL85F18

 

 

 

SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

 

 

 

今日は、車だったので、重いけどSIGMAの105mm F1.4を持っていきましたっひらめき電球

SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

 

 

 

続いて2部の99 BASEでの葵ちゃんとAYAKA姉さんのツーショットラブラブ

左からAYAKA姉さん、葵ちゃん

 

 

AYAKA姉さんの写真は、枯れた冬のシーンだけっドクロ

AYAKAちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

SONYのα9のファームウェア 5.0は3月25日(月)にアップされるようですねっ音譜

ということで、来週の週末には間に合わないようですけど、月末の桜には間に合いそうですねっクラッカー

・リアルタイム瞳AF

・リアルタイムトラッキング

・タッチパッド

・タッチトラッキング

 

楽しみ過ぎますっ音譜

 

 

そんぢゃパー