みうみうとサラサラヘアーと、美脚と❤️ 葉月美優#2@オールドオリーブ Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は熊本泊まりですっビックリマーク

ローカルのホテルは室内が暗くて、ちょっとしんどい。。。あせる

室内での仕事向きぢゃないんだよねぇ。。。

ただ、寝るだけとか汗

 

食事に出掛ける前にブログ更新音譜

久しぶりにNote PCを出張に持ってきたけど、HDDをSSDに換装したら、バッテリー残量が88%で5時間42分とか倍くらいに伸びてて、うれしいクラッカー これで、充電器を持たずに出張に出掛けられるっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

この日のみうみう、髪がサラサラで、調子が良かったみたいっ音譜

やっぱり、ニーハイにはミニかショーパンやなぁ〜ドキドキ

 

 

 

テーブルの上のSEL85F14GMはご愛嬌あせるあせるあせる

 

 

 

寄ると、みうみうの可愛さ倍増ドキドキ

レフのキャッチが綺麗に入っているひらめき電球

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

SONYからの新製品ですが、α6400以外は遅れそうですねぇ。。。

APS-Cのハイエンド機は6月までに発表という噂で、2月のCP+に間に合うのはα6400だけかなぁ~はてなマーク

それだと、わざわざ見に行くこともないから、スケジュールがタイトなこともあり、今年はパスかもっ!?

 

 

 

先日購入したLAOWA (ラオワ) 105mm F2 “Bokeh Dreamer”でF値が表示されない件で、ちょっと不安になってマップに確認したら、やっぱり電子接点がサポートされていないため、表示できない仕様だって云われたビックリマーク

MFでも電子接点がサポートされているレンズもあるので、事前にちゃんと確認して購入する必要がありますねっ!!

このレンズはSTFでピント部のシャープさとボケの美しさで購入したから、はやく使いたいけど、MFなのでなかなか持ち出せない叫び

やっぱり広めのスタジオでゆっくり撮れる時がチャンスかなぁ~はてなマーク

今週末には使ってみたい音譜

 

 

 

そんぢゃ