黒とリップと、大人みうみう❤️葉月美優#2@FireWorks Photomodels 1216 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も、とても暖かい1日ですねっ音譜

これから、北陸新幹線に乗って、金沢に移動しますっビックリマーク

日本海側で心配したけど、東京とおんなじくらい暖かいようですっニコ

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM, Batis 2/40mm

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

昨夜現像しておいた写真からっ音譜

大人みうみうでリップを濃くしてもらってっラブラブ

 

 

 

舞珍『手で髪をアップにしてくれるっ音譜

みうみう『少々お待ちください』

と言いながら、丁寧にアップにしてくれたっラブラブ

 

 

 

でも、薄化粧のみうみうも、やっぱ可愛いかったなぁ〜ドキドキ

 

 

 

みうみう『ライト灯いてないよっはてなマーク

舞珍『それぐらい、許してあげてっ(o_ _)o』

(たまに発光しないことがあるから、その事を言ってるのだろうと思った)

その言葉が、みうみうのツボに入ったみたいで、(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

LEDライトの電源ケーブルが抜けて、本当に発光してなかったビックリマーク

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨夜α7RIIIとα9の両方をファームアップしましたっ音譜

私的には、α9でカード1からカード2に自動的にデーターを保存してくれるようなアップデートの方が重要なんだけどはてなマーク

どうして7IIIや7RIIIでできることがα9でできないのか!?

ちゃんとした意図や目的があるなら、説明して欲しいけどねっ!!

 

 

明日は仕事の後、実家に寄ってから戻る予定なので、帰宅はおそくなりそうです。。。

 

 

 

そんぢゃパー