みうみうとツインテールと、かみ合わない話♡葉月美優#2@スタジオデビーズ Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

みうみうとの撮影では、いろいろ話掛けてくれるんだけど

こっちは、フラッシュやLEDの光量、レフ板の方向、カメラの露出など、いろいろ考えながら撮影しているので、話題をふられても、スルーしたり、違うことを呟いたりと。。。あせる

みうみう『ホント、話しを聞いてないんだからぁ。。。むかっ

と怒られたりとか

あまりにも話がかみあわないと

吉本バリにずっこけてくれたりとか (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

とにかくいろいろ楽しませてくれる音譜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

2Fの窓際の明るい場所で撮影ラブラブ

 

 

 

ストロボを炊くと、コントラストが高くなりすぎるので。。。

 

 

 

レフ板だけで撮影ラブラブ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨夜は、フジTVの日本版スーツを観た。

オリジナルのアメリカ版と韓国版のリメイクも観ているけど、脚本がゆる〜く書き換えられていて、なんか緊張感がない仕上がりだった。

キャスティングにも違和感があるのかも。。。はてなマーク

韓国版のチャン・ドンゴンとパク・ヒョウンシクの方がなんかしっくりきた。

そもそも、オリジナルでは運ばされていたのは札束では無く、マリファナだったし、あれだけの札束があれば、借金が返せるから、わざわざマリファナを買う必要もないんぢゃないかはてなマークはてなマーク

それに、友人から預かった札束をどうして、棄てたと嘘をついて、隠す必要があるのかはてなマーク

借金で苦しんでいる友人に、お金を返すのが筋ではないかはてなマーク

オリジナルでは、預かったのはマリファナで、友人を更生させるために棄てたと嘘をついたので、違和感はなかったけど。

コンプライアンスのせいなのか、脚本に手を入れすぎて、必然性が感じられないストーリー展開になってるような。。。

ただ、偽弁護士になりきるための偽装部分は、オリジナルより綿密に練られていたと思う。

 

 

もう少し、見続けてみようと思いますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー