美羽(みはね)と浴衣と、庭園と❤️桜井美羽#3@暮夏 by 美マージュTokyo 180922 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、台風が過ぎ去った後、いきなりの真夏日でしたあせる

暑くなったり、涼しくなったり。。。

体調も悪くなりましたダウン

寝不足なのか、風邪なのかはてなマーク

それすら、よくわからないので、風邪薬を飲んで、寝ることにしますっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽(さくらい みはね)

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

古民家の庭園で撮影した美羽ちゃんラブラブ

 

 

たまには、美羽ちゃんの笑顔もっラブラブ

 

 

紅葉の美しさを感じさせる、素敵な庭園でしたっビックリマーク

 

 

 

最後は、おまけでMFでないとピントが合わなかったカットひらめき電球

美羽ちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

そんぢゃパー