ゆうかと台風と、快復・デビュー3周年祝い♡白石ゆうか@七色の少しくすんだところ 180930 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、台風が来るけど、ゆうかりんの快復・デビュー3周年祝いということで、デビュー当時から撮影しているカメラマンさんが集結しましたっクラッカー

 

 

 

ルミエールで撮影して以来、約5ヶ月ぶりのゆうかりんとの再会ラブラブ

ただ、ゆうかりんの体調も万全という訳ではないので、ゆる〜く撮影することに。。。

終わってみれば、終始笑い声が絶えない撮影会となりました (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

撮影順番がKazuさんの後だったので、時々KazuさんEyeでゆうかりんが睨んできたけど爆弾

 

 

 

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

本人曰わく、退院してから顔が丸くなったって云ってたけど、撮影が始まれば、いつものゆうかりんでしたラブラブ

 

 

ゆうかりんの撮影において、美脚はかかせませんビックリマーク

 

 

 

みんな肩出しも好きなようですドキドキ

ゆうかりん、久しぶりの撮影、お疲れ様でしたっ m(_ _)m

 

 

 

今夜は、東京の交通機関がほとんどストップするので、早めに帰宅DASH!DASH!DASH!

寝ている間に台風が過ぎてくれるといいけど。。。

明朝の出勤時間にどれぐらい影響がでるのかはてなマーク

明日になってみないとわからない。。。

 

 

無理をしないで、会社に行くことにしますっビックリマーク

Safety Firstビックリマーク

会社の最優先ポリシーなのでっベル

 

 

みなさんも、お気を付けて

 

 

そんぢゃパー