みうみうとあぐらと、お団子ヘアー♡ 葉月美優@目黒EASE by Photomodels 916 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

曇り空だったけど、目黒EASEでみうみうを撮影してきましたっ音譜

思ったより曇り空は明るかったですっビックリマーク

 

 

 

衣装合わせの時に、スタッフさんから本名で呼ばれて、まさか自分ぢゃないと思って無視してたら、みうみうが『あっ、ここにいたっビックリマーク』って言われたっひらめき電球

そう言えば、撮影の予約って本名でしたねっひらめき電球

 

 

前回は、天気も悪くスタジオで撮ったので、今日は、屋外スタジオで撮影することにしたっ音譜

ライティングはAD200とスフィア&バウンスでっひらめき電球

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

本日の1枚目

ライブビューで撮ってたので、細部まで見ずにシャッター切ったらチョキされてたっニコニコ

 

 

 

最初、みうみうの美脚が見えるように、膝立のポージングで撮ったけど。。。

門柱の上にみうみうのリップが写り込んでいるのは、ご愛嬌ラブラブ

 

 

 

お団子ヘアーには、あぐらが似合うっラブラブ

 

 

 

みうみうから『久しぶりっ音譜』って言われたけどはてなマーク

1週間空いただけで、2週間ぶりなんやけど。。。あせる

 

 

やっぱ、みうみうの笑顔は可愛いわぁ〜ドキドキ

みうみう、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

iMac 27" Retinaを使い初めて2年が経つので、そろそろバックアップ等が必要だと思い、Tech Tool Pro 10を導入しましたっビックリマーク

一番心配なのが、起動ドライブのクラッシュなので、修復用の外部メディアやクローンをつくって備えたり、修復することができるようになります。

それに、Ver.10からWindow用のHDDの修復ができるようになりましたっ音譜

写真を保存しているHDDのほとんどがWindowFAT32なので、これ重要ひらめき電球

『転ばぬ先の杖』というヤツですっビックリマーク

 

 

 

さて、明日も天気はイマイチですけど、ロケ撮に行ってきま〜すっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー