カティーと堤防と、階段と❤️ カティー#3@The water world 〜 メルトダウン | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3連休初日音譜

天気予報通り、一日中雨雨模様

部屋に引きこもって、録画してある海外ドラマや映画を観ましたっ音譜

映画は『ジャスティス・リーグ』

 

 

 

連休中の天気がどんどん悪くなって、月曜日も曇くもりりだったのに、雨雨も降るかも。。。あせる

こればっかりは、どうしようもない。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, SEL85F1.8

RAW現像: Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

堤防とテトラポットの狭間で、流木に座ったカティードキドキ

85mmF1.8でのポトレラブラブ

 

 

舞珍用に表情が優しいぞっラブラブ

 

 

階段に座って、CB系ドキドキ

 

 

 

最後は、堤防の上で撮ったシーンドキドキ

風の強さがわかりますよねっ音譜

カティー、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

ストロボはGODOX AD200をメインで使ってるけど、クリップオンで使えるGodox Ving V860IISを注文しましたっ音譜

V850やV860Nも持ってるので、リチウムバッテリーも供用できるからっ音譜

ライトスタンドが使えて、オフカメラで撮れるならいいけど、スタンドが厳しい時に、クリップオンが使えれば、それはそれで便利でしょっビックリマーク

 

 

 

明日は、午後が晴れるのかっあせるあせるあせる

予約失敗しちゃった。。。

 

 

そんぢゃパー