みうみうと柄杓と、スイングと❤️ 葉月美優#3@目黒ハウス Photomodels 170716 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎日、猛暑日が続きますが、この暑さのピークは、来週の月火なんだって叫び

まだ暑くなることに驚きますねっビックリマーク

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α9 + FE8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

暑さでおかしくなったのかなはてなマーク

柄杓でゴルフあせる

みうみう『ゴルフやったことな〜いっあせる

舞珍『肘伸ばして、振り抜けば大丈夫だよっ音譜

みうみう『野球と一緒かっビックリマーク

 

 

むむっ、ヤル気十分で、うれしそうな表情音譜

 

 

 

なかなかキレイなスイング合格

 

 

 

そして、振り抜いたっ合格

ナイスショットかと思ったら。。。

 

 

 

みうみう『ふぁ〜』

これがやってみたかったようです。。。

 

 

 

からの、ケイレイはてなマーク

もはや、意味不明だけど可愛いから、OKニコニコ

 

 

 

最後は、寄って、爽やかなみうみうの笑顔でっドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週末は、スタジオ撮影がメインだから、あんまり暑く無いはずだけど、機材を持ってスタジオへの往復で大汗をかきそう。。。あせるあせるあせる

それと、TV用のスタンド組立や組み付けなど、バタバタしそう。。。

みなさんも、水分補給に気を付けて、安全な撮影を楽しんで下さい(o_ _)o

 

 

そんぢゃ

パー