ゆりやんとドレスと、ミニ❤️ 桜ゆりか#2@金魚 by 美マージュTokyo 180715 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

暑い九州から戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

昼頃には車外の温度計が39℃を指してて、あまりの暑さにビビった。。。あせる

羽田に着いてからも、道路が混んでいるので、この季節はキライですっビックリマーク

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか 

カメラ:SONY α9 + FE24-70/F2.8, T 5014Z

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ゆりやんは、美マージュに出演するときはマキシが多いので、なかなか美脚を見せてくれない><

でも、今回の1部の衣装は、ひさびさのミニでしたっクラッカー

 

 

 

カウンターのキャンドルと背景のグラスのボケが美しい。。。キラキラ

やっぱり、85mmがすきやわぁ〜ラブラブ

 

 

 

最後は、カウンターに寝かせながらも、美脚がみえるようにっドキドキ

カウンター上からのトップライトで顔に影ができるので、難しいなぁ。。。

ゆりやん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ニコンのフルサイズミラーレスの噂が騒がしくなってきましたっ音譜

どうやらD850をミラーレスにした、α7RIII相当の機種からのようですねっビックリマーク

その後に、D750クラスになるのでしょうか。。。

どのへんでニコンらしさを盛り込んでくるのか、楽しみですねっ!!

SONY機でも採用しないXQDはちょっと微妙かなぁ。。。

 

 

 

そんぢゃパー