50mm Artで撮る、みうみう❤️葉月美優#4@Hat Factory Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週末は雨模様ですけど、撮影はぜんぶスタジオなので無問題クラッカー

陽射しが無いのは、仕方がないかぁ。。。ダウン

 

 

α7IIIシリーズで、未だ発売されていないα7SIIIのリーク情報が少しづつ出始めましたねっビックリマーク

動画用モデルなので、買うことはないんですけど、α9に近い新型の『裏面照射のメモリ内蔵積層型センサー』が採用されるとなると、動画や高感度撮影に特化されたモデルとして、完成度の高いモデルになりそうです。

ここは、高感度においても、トップクラスの性能をみせてもらいたいものですっ!!

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

未発表の作品が、まだまだありましたっひらめき電球

グリーン系の写真が続いたので、赤色で気分転換音譜

 

柱と壁のせまい隙間からの陽射しを逆光にして撮影ラブラブ

 

 

あんまり全身を撮ってなかったから。。。

 

 

 

舞珍『スカートの両端持って、恥ずかしそうにしてっ音譜

みうみう『またぁ。。。』

 

 

 

舞珍『なに、笑ってんのむかっ

みうみう『だって、恥ずかしくないんだもんあせるあせる

 

 

舞珍『ぢゃ、もういいよっ』

だって、可愛いでしょっドキドキ

 

 

 

最後は、しゃがんでもらってラブラブ

 

 

でも結局、笑っちゃいますぅ。。。グラサン

 

 

 

最後は、みうみうのルーティンドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

あと1日、仕事頑張りますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー