廃墟編 川本彩華#2@旅の途中~鎌倉界隈速報 by 美マージュTokyo 180624 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は曇が多くて、風が強かったけど、30℃超えの真夏日でした。

湿度も高くて、不快指数が高いあせるあせるあせる

熱帯夜に備えて、井村屋のあずきバーを2ケース買ってきましたっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:川本彩華

カメラ:SONY α9 + FE24-105/F4G

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

廃墟まわりの撮影はFE24-105/f4の標準ズーム1本で撮ることにしましたっ音譜

 

夕景の光を求めてっひらめき電球

ワイルドなかっちゃんドキドキ

 

 

 

馬車の車輪はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

最後は寄って、逆光キラキラキラキラ

かっちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

α9やα7RIIIにGP-X1EMグリップエクステンションを付けると、三脚取り付け用のネジ穴を占有するので、もともと使っていたBLACKRAPIDタイプのストラップが使えなくなったので、PeakDesignのストラップに変えたけど、ebayから購入したGABALE LB3 QR L Plateだと、プレートに三脚穴があるので、BLACKRAPIDタイプのストラップが使えることに気付きましたっひらめき電球

α9はL型プレートなので、BLACERAPID、α7RIIIはGP-X1EMを付けてるので、PeakDesignと使い分けることにしますっビックリマーク

GP-X1EM

 

GABALE LB3 QR L Plate Bracket

 

 

 

そんぢゃパー