カティーと浴衣と、額紫陽花❤️カティー#4@飛鳥山公園 by フォトストロール 180616 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の最終回ビックリマーク

このドラマ、浮気がバレタ時点で、もう話が終わりかと思ったけど、そこからが意表をつく展開で、逆に目が離せなくなった音譜

海外ドラマではWOWOWでやってる『SUITE シーズン7』から目が離せないラブラブ

シーズン6ぐらいまでなら、Amazon Primeにもあるから、ぜひ1度ご覧あれ音譜

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM, FE8514 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

額紫陽花の花言葉は『謙虚』

わたしにぴったりの花言葉ドクロ

これは、本紫陽花と比べて装飾花の数が少なく、その姿が謙虚に見えることにちなんでいるそうなっひらめき電球

 

 

 

本紫陽花の花言葉は『移り気』『浮気』『高慢』とネガティブなイメージで、ピュア・ビューティー班には似合わないっドクロドクロドクロ

 

 

 

85mmで撮ると、目で見えないキラキラ玉ボケがキレイに写るから好きっドキドキ

上り階段で、下からアオリ気味に撮影ひらめき電球

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は、都内のストリートだけど、午前中は曇りだけど、雨は降らないようですねっビックリマーク

雨が降らないだけ◎とするかぁ。。。

駅としては何度も降りたことあるけど、撮影地として考えたことなかったから、出たとこ勝負だなっあせるあせるあせる

 

 

 

そんぢゃパー