ぴよこちゃんと初撮り速報❤️ 天瀬音羽@牛窓オリーブ園 リク撮 180603 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、アメブロの調子が悪く、画像をアップしても真っ白になるだけで、反映されなかったので、ブログ更新を諦めましたあせるあせるあせる

今日は、プチ旅行の疲れもあると思って、有休とってま〜すっチョキ

 

 

 

さて、土曜日から大学の同級の集いで、牛窓で一泊旅行

でも、そのまま帰るはもったいないでしょうビックリマーク

と云うことで、事前にぴよこちゃんに連絡をとって、牛窓まで来てもらえることになりましたっ音譜

7月からモデル活動を休止予定のぴよこちゃん、ギリギリのタイミングで、とてもラッキーでしたっクラッカー

 

 

 

モデル:天瀬音羽

カメラ:SONY α7RIII + FE8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

前日にオリーブ園をロケハンしましたが、観光写真ならいいけど、ポトレだとあんまり撮影ポイントがないなぁ〜って、思ってましたあせる

それに、オリーブが緑の葉に薄緑の花と華やかさがない。。。

だから、ぴよこちゃんの可愛さでっドキドキ

 

 

 

入口駐車場横の赤壁という建物はてなマーク

ぴよこちゃんは沖縄っぽいと言ってましたけどはてなマークはてなマーク

 

 

 

撮り始めはここからっ音譜

ちょっと不安げはてなマーク

 

 

 

最後は寄りでっラブラブ

ぴよこちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

そんぢゃパー