ゆうかりんとバイオリンと、液タブ防備録#2 白石ゆうか@ルミエールk 白石ゆうか共同リク撮 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

出張疲れで、今朝は眠かったぁ。。。ぐぅぐぅ

なんとか本日分の仕事を終えて、帰宅しましたっDASH!DASH!DASH!

今夜は、いろいろやることがあるのでっ音譜

 

 

 

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α7RIII + Planar 5014, FE16-35/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ゆうかりんがヴァイオリニストだったという事実音譜

構えがさまになっていますねっビックリマーク

 

 

 

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

探していた液タブですが『GAOMON 15.6インチIPS液晶ペンタブ PD1560』に決めましたっビックリマーク

特徴

1) 15.6インチの液晶ペンタブ

2)ファンクションキー 10個付き

3) 筆圧感知レベル 8192

4) 回転してレフティーにも対応

そして、Amazon Prime対応で39,999円と安いクラッカー

 

PCとの接続にHDMI端子が必要なので、iMacと接続するために

QTop Mini DisplayPort to HDMI変換ケーブル 988円も購入しました。

 

Wacomの板タブIntuos Pro Mでも32,500円するから、この値段で液タブが買えるのは素晴らしいクラッカー

 

 

これから、インストールして、使い易いかどうかしばらくチェックして、また、使用感などをレポしますねっビックリマーク

 

 

 

今週末は両日、スタジオ撮影ですっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー