久しぶりのあ〜り〜♥️ Arly@新宿ゴールデン街 by 美マージュTokyo 2018.1. | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は中央線が『線路内に立入』のために安全点検で遅れている中、新宿からかいじに乗り継いで山梨市まで行ってきました。

しかし、快晴の青空と雪化粧の山々ラブラブ

ほんと素晴らしい風景ですね、山梨は。。。

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:Arly

カメラ:SONY α9 + Planar 5014, 8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

久しぶりにあ〜り〜を撮影しましたっラブラブ

相変わらず、元気で、ちょっと浮かれてましたっニコニコ

 

前に撮影した頃は、NIKON機だったから、CANONを経てSONYへDASH!DASH!DASH!

使ってるカメラも大きく変わりましたっ!!

 

 

 

ゴールデン街の狭い路地ビックリマーク

みっちーが好きだから、仕方がない。。。

 

 

 

 

路地にベタ座りラブラブ

日が当たるので、傘でシャドーに

 

 

 

前に、あんまりほうれい線を消すなって云われたけど

あんまり無いんだよねぇ〜はてなマーク

肌の調子がいいみたいですっラブラブ

 

 

歌舞伎はてなマーク

おっとっとっとはてなマークはてなマーク

やっぱ、浮かれてるでしょっDASH!DASH!DASH!

Arly、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

さて、明日はグラビア撮影ですっラブラブ

スタジオなので、寒くないからうれしいアップ

レンズは単焦点だけで十分かなっはてなマーク

NEO2にアンブレラ付けて、ソフトボックスとして使ってみますっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー