ゆうかりんの『あけおめ』@花蝶 着物個人撮影会 by GPS撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の東京も快晴晴れでしたけど、風が寒かったです。

ちょっと用事で外出したけど、マフラーは必須かなっはてなマーク

 

 

 

午前中に用事を済ませて、年末にちゃんと観れたなかったTV番組

『絶対に笑ってはいけない、アメリカンポリス24時』

『アメトーク』

『RIZING』

なんかを一気に観て、なんとか追いつきました音譜

もちろん1.5倍速、CMカットですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催社:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α7RIII + Planar 5014

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

まずは、年始のご挨拶🎍

ゆうかりん『明けまして、おめでとうございます』

 

 

からのぉ〜

 

 

 

寝るんかかいっビックリマーク

 

 

 

舞珍『ちょっと、動きが欲しいなっひらめき電球

いかん、黒石が出始めたっ叫び

ゆうかりん『ふっふ〜んひらめき電球

 

 

 

オラオラっドクロ

 

 

 

一頻り遊んだあとは。。。

行灯の灯りでひらめき電球

 

 

 

最後は、ゆうかりんの流し目目

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

あぁ〜あせる 冬休みもあと1日かぁ。。。><

ちょっとずつ、掃除してますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー