ゆうかりんとウミカジテラスと、ブルー♪ 白石ゆうか@瀬長島ウミカジテラス 沖縄リク撮 1日目 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、沖縄から戻ってきて、カラダ中が筋肉痛ですあせる

普段より重めのカメラリュックを背負っていたせいか。。。はてなマーク

カメラはα9と軽量化しましたが、レンズやストロボ、それにLEDライトとライトスタンドも大小2脚にレフ板など、ライティングの機材が増えたっ叫び

そんな訳で、今日は完全引きこもりで、冷凍食品だけで生活してますっドクロ

 

 

 

長袖のシャツ+ウルトラライトダウンのベストで東京を出発しましたが、那覇につくなり、半袖に着替えなきゃDASH!DASH!DASH!

やったぁ〜、お天気だけが心配でしたが、見事に晴れて晴れくれましたっ音譜

ゆうかりんの雨女説、いっきに払拭ですっビックリマーク

 

 

 

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + FE8514 GM, FE16-35 /F2.8 GM

RAW現像:Lr Classuc CC, Ps CC

 

 

 

最初のロケ地は『瀬長島ウミカジテラス』

ここでのテーマはリゾート音譜

ここでは、自然光のみひらめき電球

 

 

 

見晴台にて。。。

この衣装、あんまり美脚が見えなくて。。。(o_ _)o

 

 

 

ちょっと寄って、優しい雰囲気のゆうかりんドキドキ

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ウミカジテラスでランチがわりに、はやく食べられるランチで、ベーグルベースのハンバーガーハンバーガーをいただきましたっ音譜

それでも、10分以上かかったけど。。。

沖縄タイムでゆっくりです^^

 

 

 

iPhoneX申し込んだけど、やっぱり入荷数が少なくて、機種変組はだいぶ遅れそうです。

いまんとこ、11月6日にいつごろ手配できるかを連絡するってことで、一ヶ月ぐらいで届けば、良い方ですかねっはてなマーク

 

 

 

明日もお天気そうなので、合同大撮にエントリーしましたっ音譜

葛西臨海公園で近いので。。。

疲れたら、帰ってきま〜すっDASH!DASH!DASH!

 

明日、お会いするカメラマンさんがおられたら、よろしくですっ(o_ _)o

 

 

 

そんぢゃパー