星野くるみ編@水の広場公園 in 合同大撮 9月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休の3日間、温泉温泉でカラダを癒やしてきましたっ音譜

食べちゃ割り箸寝るぐぅぐぅの繰り返しで、毎日10時間以上の睡眠(-_-)゜zzz…

iPadは持って行ったけど、未だにG3の環境なので、G4に慣れてると、イライラしますっむかっ

 

 

 

カメラはα9+24-70GMを持って行ったけど、本体は良いけど、やっぱりレンズが旅用としては大きく重い。。。あせる

キットズーム、売るんぢゃなかったなぁ〜ダウン

他の単焦点やズームも大きいので、やっぱり旅用には考えなくてはいけない。。。ビックリマーク

冬休みまでに、MFでも良いからLoxia2/35かフォクトレンダーNOKTON 40F1.2ぐらいが欲しいかもはてなマーク

 

 

 

 

主催者:合同大撮 うずらフォト

モデル:星野くるみ

カメラ:SONY α9 + FE 85mm F1.4 GM

RAW現像:Lr CC 2015 Ps CC 2017

 

 

 

85mm、手持ちストロボなので、美脚まで撮れなかったあせる

 

 

 

壁際に移動して、横から撮ったけど、やっぱり全身は入らない。。。

 

 

 

正面からも撮ってみたけど、あんまり好きくない。。。

 

 

 

再度、よこに戻どって、近づいちゃったラブラブ

金山さん、くるみん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

天気予報では、今週末の土日はお天気がイマイチの予報汗

ちょっとテンション下がる。。。

今日は、すごい天気が良かったのにぃ><

撮影できない日は晴れるビックリマーク これって、カメラマンあるある爆弾

 

 

 

そんぢゃパー