レンズを100mm STFに換えて♪ 華野美優梨@葛西臨海公園 フレッシュ屋外大撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

急に秋の気配が。。。

寒くなってきた。。。

明日は、もっと寒い雨になるとか。。。

 

 

 

レンズテストでず〜っとFE 70-200mm F2.8 GMで撮ってたけど、最後はレンズをFE 100mm F2.8 STF GMに換えて撮ってみたっビックリマーク

近すぎて、アップが多くなりすぎたけど。。。あせる

 

 

 

 

モデル:華野美優梨

主催社:フレッシュ

カメラ:SONY α9 + FE70-200/F2.8GM

RAW現像:Lr CC 2015 Ps CC 2017

 

 

 

 

華野美優梨ちゃんドキドキ

初めて撮影させていただきましたけど、まだ高校生のアイドルラブラブ

 

 

 

 

いろんな表情もっラブラブ

 

 

 

芝生に座ってもらって

 

 

 

やっぱ、上目使いでしょっドキドキ

これっ、定番ビックリマーク

100mmなので、アップばかりでごめんなさい(o_ _)o

美優梨ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さて、明日は苦手な健康診断ダウン

採血も嫌だし。。

バリウム飲むのもキライだし。。。

今夜の9時以降、なにも食べられない、飲めないというのが苦痛です。。。

 

 

 

そして、週末はドロンしますっっDASH!DASH!DASH!

久しぶりに温泉温泉に入ってゆっくりする予定音譜

ネット環境も良くないので、ブログ更新もその間は、お休みしま〜すっ(o_ _)o

 

 

 

そんぢゃパー