七海ちゃんと、たまにはモノクロでっ! 秋葉七海#4@Sidedoor 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、東京の涼しさにビックリです叫び

明日も雨が続いて、気温も低いままのようです。

ひょっとして、土曜日の朝まで雨かぁ〜あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:秋葉七海

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 5014, Batis 8518

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

一部で撮影した七海ちゃんからっラブラブ

 

 

 

たまには、モノクロでっひらめき電球

 

 

 

ガラス球のたくさんあるシーンラブラブ

 

 

 

おまけで、2部からオチャラケ七海ちゃんドクロ

七海ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

毎週楽しみにしている真木よう子のドラマ「セシルのもくろみ」ですが、視聴率が悪いらしい。。。あせる

がさつなママさんモデルのサクセスストーリーだと思って、楽しみにしていたのに。。。

特に、エンディングでみせる真木よう子の鍛えられたウエストは美しいドキドキドキドキドキドキ

も、もちろん、ウエストだけぢゃなく、白バックに黒の衣装でクールなポージングもっあせる

 

 

 

台風の影響で、土曜日の早朝は雨なのかぁ。。。

雨の早朝ストリート

寒そうやなぁ〜ダウン

 

 

 

そんぢゃパー