木滑光&秋葉七海&宮木梨衣@Restrant&Bar Sidedoor in the mood | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、六本木のRestrant&Bar SidedoorへDASH!DASH!DASH!

久しぶりの日中の外出

やっぱり、蒸し暑いあせるあせるあせる

30℃以上の西日本よりましなんだろうけど。。。

 

 

 

30分ぐらい早く着いたので、Barの向かいのセブンイレブンでアイスコーヒーを買ってると、「あっ、舞珍ビックリマーク」と大きな声で、木滑がっ目

どうせ、美マの主催者は、まだ来ていないだろうと、セブンイレブンでコーヒーを飲みながら、待ってると、梨衣ちゃんも来たっビックリマーク

15分くらい前になって、そろそろBarに入れるだろうと、行ってみると、美マ組も到着していたっビックリマーク 「すごい、時間前に来てるぢゃん目」って言ったら

みっちー「美マはいつも時間通りですけど。。。」って叫び

てか、誰も信じないしっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

六本木のBarって言われても、前に撮ったことがあるかどうかもわからない。。。

美マに云わせると、撮ったことがあるらしい。。。はてなマーク

見覚えがあるような、ないような。。。あせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:木滑ひかる秋葉七海宮木梨衣

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 5014, Distagon T* FE 3514, Batis 8518

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

まずは、セクシー系担当のひかるちゃんラブラブ

ひかるちゃん、この角度がイイネっドキドキ

 

 

 

寄ってラブラブ

 

 

 

ムネを強調ドキドキ

 

 

 

続いて、あんまり撮らなかったけど、ほっそい梨衣ちゃんラブラブ

 

 

 

身体ほっそぉ〜

 

 

 

 

そして、ピュア系の七海ちゃんラブラブ

でもね、まいちんって呼び捨てなんだよねぇ。。。

誰の影響はてなマーク

 

 

 

Barってミックス光だから、むずかしい。。。あせる

EVF機って、明るく見えるから、思ってるより暗く撮ってるケースが増えたっビックリマーク

もっと暗く撮りたいと思っても、EVFが暗くならないから、設定だけがどんどん暗くなる。

暗くて、被写体が見えないということも無いし、AFも普通に合うのことが、勘違いする要因なのかも。。。はてなマーク

 

 

 

おまけで、七海ちゃんの笑顔で◯ァックユービックリマーク

どうやら、変態の称号をいただようです。。。ドクロ

モデルのみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

あぁ〜、夏休みもあと1日かぁ。。。><

 

 

 

そんぢゃパー