ゆうかりんとプラナ〜で、開放!白石ゆうか@studio LaMOMO by GPS撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、久しぶりのGPS撮影会で初めてのスタジオ音譜

自由が丘というか、緑が丘というか、細い路をくねくね走っていたら、ファミマの隣にスタジオを発見ひらめき電球

 

 

扉を開けると、杉さんとゆうかりんがっ目

どうやら、入口と反対の扉を開けちゃったみたい。。。あせる

土足でそのまま入れるので、そのままスタジオにイン音譜

 

 

 

時間を20分間違えていて、準備時間があんまりないかなって思ってたら、余裕だった^^

自然光が差し込む時間対でもないので、LED RING LIGHTとレフ板で撮ることにっビックリマーク

AD200はバックに入っているけど待機組です!!

 

 

 

衣装合わせで、ゆうかりんがパンツを勧めてくるので

きっぱり拒否バツレッドバツブルーバツレッド

美脚を撮らないといけないので、ショーパンに薄いブルーのトップスでっラブラブ

 

 

 

主催社:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

 

スタジオの中でも明るい、レースのカーテンが掛かっている窓際でっひらめき電球

でも、腰掛けるだけでは、美脚が写らないので。。。

ゆうかりん「あたし、おちそうなんですけど。。。あせる

舞珍「がんばれっビックリマーク

今日は、開放で撮ろうということで、F値はすべて1.4ですっひらめき電球

 

 

 

後ろが壁で、これ以上下がれないから、50mmだとこれが限界ビックリマーク

 

 

 

舞珍「ぢゃ、ポージング変えようかっはてなマーク

と云ってもゆうかりんの方向を変えるだけぇ〜音譜

 

 

 

としばらく撮ってると。。。

ゆうかりんの瞳認識にたいするライバル心がぁ〜メラメラメラメラメラメラ

急な横移動叫び

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

と、ドS心を満足させたゆうかりんは、いつも満面の笑みなのですっラブラブ

 

 

 

そして、美しい表情のゆうかりんに戻るんラブラブ

 

 

 

最後は、おまけでハシゴでアイコンっぽいカット

ゆうかりん、お疲れさまでした m(_ _)m

 

 

 

帰宅したら、2本目のGMレンズが届いていました。

あんまり使わないんだけど

FE 70-200mm F2.8 GM OSSをゲット

F4の小三元レンズでも良かったんだけど、ボケがとか云われると。。。

ロケ撮で70-200を持ち出すことは少ないから、大撮用かなっはてなマーク

 

 

 

CANON用で70-200が無いから、買うならTAMRONかなぁ。。。

でも、ホント使わないからなぁ。。。あせる

 

 

 

さて、明日も暑そうですねぇ。。。あせるあせるあせる

 

 

 

そんぢゃパー