ゆうかとおばあちゃん家で、ストレスフリー 白石ゆうか@古民家縁側編 白玉企画 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

予定通り金曜日にタムロンから

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2が発売になりましたっビックリマーク

レンズ構成は前モデルと同じなので、コーティングや手振れ補正の強化、AF速度などが主改良点のようです。

発売時期もニコン用が8月2日、キヤノン用が9月2日とニコン用の方が早いんですねっ!!

実売でシグマより1万円以上安くなりそうですが、買うならやっぱりシグマかなぁ〜

 

 

 

さて、昨日は、白玉企画でゆうかりんの撮影に行ってきましたっ音譜

すっかり猛暑日のつもりで、冷感ひんやりグッズを準備していったのに、小雨がパラつく、涼しい1日でした目

 

 

 

主催者:白玉企画

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + FE 50mm F1.4 ZA 

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

色あせた、おばあちゃん家の縁側の雰囲気ラブラブ

ゲスト:蚊取り豚

ゆうかりんは薄めのすっぴん風メイクドキドキ

 

 

 

 

ゆうかりんと云えば、美脚カットドキドキ

 

 

 

ときおり、α9の瞳認識から逃れようと、急に横に動いたりしますっDASH!DASH!DASH!

そういう時は、ゆうかりんの瞳がキラリひらめき電球と光りますっ目

 

 

 

 

おまけで、ゆうかりんの美脚カット

一部の撮影が終わったあとは、スタッフとして、たまたまとゆうかりんのグループ撮影のお手伝いをさせていただきました。

曇りであんまりレフが当たらなかったけど、レフ版と手持ちLEDでのサポート音譜

 

 

 

スタンド類が使えないことや、ゴミの持ち帰りなど、参加されたカメラマンさんのおかげで、無事に撮影会を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

今日は、ゆっくり休むことができたので、明日から仕事頑張りますっDASH!DASH!DASH!

暑そうやけど。。。あせるあせるあせる

 

 

 

そんぢゃパー