ゆうかりんとフェラーリと美脚❤️白石ゆうか@Attack the Fujispeedway 11 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、雨雨降りだったけど、午後から止むという予報を信じて、待ち合わせ場所の新宿に向かいましたっDASH!DASH!DASH!

ゆうかりんがドライヤーを忘れたとかで、集合時間に遅れるという情報もあったのですが、そんなに遅れることなく、全員が集合し、高速道路も空いていたので、予定より30分以上早く富士スピードウェイに到着し、撮影することにっ目

 

 

 

予定より早く撮影がスタートし、レストランでゆっくりランチを食べて、撮影終了後、予定より2時間はやく、新宿に到着叫び

美マージュの閏年やぁ〜爆弾爆弾爆弾

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + FE24-70/F2.8 GM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

クール系の表情が多かったけど、ちょっと優しい表情の1枚ラブラブ

 

 

真紅のフェラーリを前に、美脚のゆうかりんドキドキ

 

 

 

フェラーリの狭間でっドキドキ

 

 

 

最後は、ちょっとアップでラブラブ

ゆうかりん、脚が痛いのに最後まで、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

Kazuさんが、みんなが富士から離れて、SONYのαに移行していったので、ヨドバシにαを見に行ったんだって音譜

だから、Pro2を売って、αへ乗り換えるように勧めておいたっドクロ

誰もが驚くα9の顔認識と瞳認識をKazuさんが体験すると。。。

Kazu「おっ、すげぇ〜目

と驚きながら、自らのX-T2の設定を顔認識+瞳認識の設定に変えて比較してたけど

Kazu「。。。。」

比べるまでもなかったようですっ!!

 

 

 

今週末は、土日連チャンで美マだったので、ウィークデイで疲れを癒やさなきゃっドクロ

 

 

 

そんぢゃパー