グラビアっぽくなるのはやむを得ないでしょ2♪MEGMY@ライムスタジオ GPS撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は仙台からやまびこで一駅の古川で仕事をしてから、東京に戻ってきました。
しかし、古川駅に停まるやまびこは1時間に1本しかなくて、中途半端な時間に古川駅戻ってきたから、50分ほど待つことにあせる
で、15分ほどで仙台に着いて、はやぶさ新幹線前に乗り換えて一路東京へDASH!
 
 
 
帰宅してから、3ヶ月に一度の歯のメンテナンスに行ってきて、歯科衛生士さんから歯石が付いていないと褒められたっクラッカー
電動歯ブラシをフィリップスからブラウンに変えたんだけど、それが良かったみたいですビックリマーク
 
 
 

主催者:GPS撮影会

モデル:MEGMY

カメラ:ニコン D5+5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

先週、美マージュへ行ったときに、

みっちー「舞珍さんの撮るMEGMY、エロイぃ〜ラブラブ

舞珍「ピュアカメラマンだけど、それだけは否めないあせるあせる

 

たぶん、58mmのレンズで撮るようになってから、全身を切り撮るよりも、寄って切りとるカットが増えていて、それがMEGMYに合うんだろう。。。

 

 

 

ちゃんと水着は着てますよっドキドキ

 
 
 
最近は、窓からの自然光に白レフで顔を起こすぐらいのバランスが好きっラブラブ
 
 
 
だから、窓の前に立たせて正面から撮ることはほとんどしなくなったひらめき電球
 
 
 
これぐらいハレてるほうが、雰囲気がいいかもっひらめき電球
MEGMYは肌がキレイなので、レタッチが少なくて好きっラブラブ
 
 
 
明日は、写真教室で、ライティングの勉強をしてきますっビックリマーク
そして、日曜日の撮影が決まっていないので、今週末は撮影しないかもあせる
 
 
 
そんぢゃパー