自撮りライトで瞳が♥️ 白石ゆうか@ライムスタジオ GPS撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、土日のハードスケジュールで、仕事から帰宅しても、何をする気もおきず廃人状態でした汗
 
 
なにせ、日曜日は5時半に起床して、8時の飛行機飛行機で伊丹へDASH!
そっから、リムジンバスバスで京都へDASH!
京都で大学時代の旧友とクラス会音譜
『がんこ』でコース料理を食べながら、楽しい一時を過ごしたあと、新幹線新幹線前で東京にとんぼ返りしてきましたっDASH!
 
 
そんな状態で、月曜日の仕事は辛かったあせる
 
 
今日は、なんとかPCに向かう元気がでてきましたっビックリマーク
 
 

主催者:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:ニコン D5+NIKON 5814G

RAW現像:Lightroom CC

 


 

前に紹介した『Reacher 自撮りライト LED補助ライト』で、ゆうかりんが自撮りしたカットを紹介しますねっラブラブ

 

 

瞳にハートドキドキが入るのがポイントなんだけど、やっぱりこの大きさだと限界がありますねっビックリマーク

顔にキレイにLEDライトが当たるので、盛れるとはおもいますがっ音譜

 

 

 

 

ベッドに寝転んで、自撮りしてる風ラブラブ

 

 

 

ゆうかりん「あんまり自撮りせんからなぁ〜あせる どうしたらいいんはてなマーク

舞珍「小顔のポーズとかいろいろあるやろぉ〜ビックリマーク

 

 

 

なんか、わらけてきたらしい。。。

こうなったら、もう止まらんあせる

 

 

 

せっかくのべっどなので、座りも撮ったけど、面白い画にならんから、すぐに移動DASH!DASH!

ゆうかりん、お疲れ様でした。m(_ _)m

 

 

 

しばらく、早めに寝て、体力の回復を図りますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー