テラスで陽射しを浴びて♪ ゆうかりん@スタジオJILL by GPS撮影会 1月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

寒い日が続きます。

明日の東京は氷点下雪の結晶の朝になるとか。。。

さむ〜いっダウン

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:ニコン D5+NIKON 5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

 

バスルームの後は、2Fに上がって晴れ陽射しのあるテラスに出て音譜

暖房が効きすぎて暑いくらなので、テラスの風が気持ちイイっラブラブ

 

 

 

薄着だけど、陽射しが気持ち良さそうだよっラブラブ

 

 

 

ちょっと引いて、脚をいれようと思ったら。。。

デューク更家みたいになっちゃったドクロ爆弾

 

 

 

 

 

しかし、また呪文を唱えはじめた爆弾

ゆうかりん「#$%&’」

舞珍「これ、可愛いかっはてなマーク

 

 

 

やっぱり、ナチュラルな笑顔が良いなっラブラブ

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

カメラ用のストラップは長らく『BLACKRAPID 一眼カメラ用 速写ストラップ スポーツ 』を使ってきましたが、金具部分をカバーするプラスチック部が割れて、ロックできなくなったので、悩んだけど、同じ物に買い換えましたっビックリマーク

でも、金具の形やプラスチック部も改良されてたっひらめき電球

素材もリニューアルされてるとかっひらめき電球ひらめき電球

1万円以上するけど、5年以上使えてること、ストラップ自体には不具合が無いことを考えると、カメラやレンズを吊り下げる安心料としては安いんぢゃないかなっ!!

 

 

 

そんぢゃパー