可愛くなる呪文? ゆうかりん@スタジオJILL by GPS撮影会 1月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

もともと21日は行きたい撮影会がなくて、こりゃ引きこもりかって思ってたけど、急遽、ゆうかりんのエントリーがあって、撮影できることになりました音譜

 

14時からスタートだったので、12時過ぎに家を出たら、13時にはスタジオJILLに着きましたDASH!

 

 

衣装合わせしながら

ゆうかりん「お昼たべたんはてなマーク

舞珍「いや、食べとらん汗

って、話してたら、ゆうかりんがおにぎりおにぎりを持ってきてくれた合格

これで、1時間の撮影を乗り切れるっ音譜

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:ニコン D5+NIKON 5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

スタートはバスルームからっ音譜

午前中なら陽射しが入ったのかもしれないけど、午後は暗い。。。あせる

LEDをあてながらラブラブ

 

 

 

シャッターを切ってると、ゆうかりんがなんかブツブツ呪文を唱えてるはてなマーク

 

 

 

ゆうかりん「昨日、YouTubeメッチャ観て、可愛い表情研究してんひらめき電球

     「#$-%&って言うと、アヒル口になんねんひらめき電球

舞珍「これ、可愛いかっはてなマークあせる

 

 

 

ゆうかりん「#$$%」

 

 

 

舞珍「これ、あざとい唇やんラブラブ

  「しかも、こっちの方が難しいしぃ。。。あせる

 

 

 

バスルームで美脚もっラブラブ

 

 

 

 

ベルまいちん・どっと・こむベル

先週のゆうかりんとの撮影で、CanCan 2月号の付録ドキドキ型の「魔法の自撮りライト」が人気だと聞いていたので、Amazonで探したら、もちろん売り切れで、出品されている価格をみると、2千円を超えている目

買ってもいいけど、どうせならとAmazonで探してみると『Reacher 自撮りライト LED補助ライト』が充電式で1500円やんひらめき電球

それに、光の色や調光もできる優れものでしたっビックリマーク

 

 

 

ゆうかりんの自撮りシーン

ちなみに、LEDライトの裏は、ミラーになってますっひらめき電球

注:ゆうかりんのスマホケースは豹柄なので、外してもらいましたっビックリマーク

 

 

 

まぁ、スマホに付けるLEDライトなので、瞳に映ってもちっちゃいですっラブラブ

自撮りライトとしては、顔に光が回るので、良いんでしょうけど。。。

ゆうかりん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

明日はお仕事なので、今週はゆうかりんしか撮影できませんあせる

来週も、日曜日はクラス会で京都へ行くので、土曜日しか撮影できませんあせるあせる

28日に美マでゆうかりんの撮影に行くと、また、ゆうかりんしか撮影できませんあせるあせるあせる

 

 

って、ゆうかりんに言ったら「ええやんビックリマーク」って。。。

 

 

 

そんぢゃパー