寝かせてインパクトのあるカット♥️ MEGMY@ライムスタジオ GPS撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

REGZAサーバーを購入してから、ドラマやバラエティーの録画から開放されて、いつでも観られるようになったので、TVを観ている時間が増えている。。。あせる

いままで、観なかったような番組も、ついついチェックしてしまうから、眠る時間が少なくなる。。。あせるあせる

もちろん、「東京タラレバ娘」もチェックしてますよんビックリマーク

久しぶりの吉高由里子、オチャメで可愛かったラブラブ

 

 

 

まぁ、TV観てる分、現像時間が減るのだがぁ。。。ドクロ

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:MEGMY

カメラ:ニコン D5+5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

寝かせて、逆さに撮ると、ちょっとインパクトのある写真になったビックリマーク

片目の方が目線が瞳にいくので際立つ感じ!!

 

 

 

こっちもキレイだけど、インパクトが薄くなると思うひらめき電球

 

 

 

顔の角度を変えると印象がかわるけど。。。

 

 

 

真上から撮っても魅力的だけど。。。ラブラブ

 

 

 

目線が無い方が、色っぽいドキドキドキドキ

MEGMY、撮り方や角度によって、かなり印象がかわりますよねっラブラブ

 

 

CP+の事前登録が始まったけど、NIKONの100周年記念って7月だから、新カメラの投入はないのかなっはてなマーク

 

 

だったら、行く楽しみが半減なんだけど。。。あせる

 

 

 

そんぢゃパー