今年最後のブログ更新! 川本彩華#2@千葉市立美術館 AD2016~それぞれのクリスマス | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

お久しぶりです^^

毎日、ブログ更新もせず、温泉温泉に入って、食っちゃ寝生活を続けています。

 

 

新しいカメラを買いたい物欲にかられましたビックリマーク

正直言うと、CANON 5DⅣやSONYのα99Ⅱにちょっと心が動いたけど、レンズまで揃えなきゃいけなくなることを考えると、二の足を踏んでましたっあせる

それに、来年はニコンベル100周年ベルで、きっとDf2的なスペシャルなカメラが発売されると思って、それまで我慢することにしましたっ音譜

D810やD750の後継機も発売される可能性もありますし、当然AFやAEはD5やD500系で採用された新モジュールになるだろうし。。。

これ以上、マウントは増やしたくないので、やっぱりニコン機の充実が一番ですよねっビックリマーク

そう考えると、来年が楽しみですっラブラブ

 

 


主催者:美マージュTokyo
モデル:川本彩華
カメラ:ニコンD5+10514E, 5814G, 24-70E
RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

広い美術館なのに、光のある隅っこで撮ってた爆弾

 

 

 

ベタ座りでっラブラブ


 

 

やっと広く撮れたっ音譜

 

 

 

 

柱のサイドからフラッシュでっひらめき電球

かっちゃん、お疲れ様でした。

 

 

 

明日は大晦日なので、RIZINも気になるけど、たぶんダウンタウンを観て、年を越しますっ音譜

 

 

 

それでは、みなさんも、よいお年を迎えて下さい。

今年1年、本当にありがとうございましたm(_ _)m