BABYDOLL 木滑光@スタジオLapaz by 美マージュ 1月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、都内で仕事だったので、空いた時間にマシュマロ撮影会の写真展に行ってきました。
もなかちゃんやるい姉さんも在廊でした。
みなさんの素敵な写真を見ながら、アンケートを書いて、るい姉の営業にあって、パンフレットを買ってきました。 なんとか最終日に間に合って良かったです



さて、23日の土曜日は午前中にオールドオリーブでArlyを撮影して、向かったのがスタジオLapaz
GPSでみきちゃんをクール系で撮影したことがあるスタジオでしたっ



思ったより道路も空いてて、スタジオに早めに到着しました。
暇に任せて、みなさんの撮影風景を眺めながら、玉樹るいちゃんと木滑光ちゃんの絡みをiPhoneで盗撮して、ツィートとか。。。



主催者:美マージュTokyo
モデル:木滑光
カメラ:ニコン D810 + 5814G, Tamron 3518
RAW現像: Lightroom 2015 CC



まずは、大人しく座りから





Gカップの胸が強調されたウンダーウエアーです
光「私、撮影会で薄着が多いんですけど。。。
舞珍「そこに、光ちゃんの需要があるわけやねっ 薄着モデル




ソファーに寝てもらって、グラビアっぽく
微妙に反ってもらうのがむずかしい。。。








プロポーション抜群の光ちゃんの全身カット
ちなみに、後ろはTバックなんだって




最後は、アップで2枚

光ちゃん、薄着でお疲れ様でしたm(_ _)m
スタジオが暖かくて、良かったねっ




YoungnuoのLEDライト YN300 AIR を購入しましたっ


チップLEDを使用しており、球数が96個と少なくても明るいタイプです。
AIRという型式も本体の重量が520g(バッテリー無し)という軽量で薄いことを示しています。
調光はデジタルで0 - 99までのレベルが可変できるし、スイッチで1刻みと10刻みに設定できます。色温度は3200と5500への切り換え式です。色温度を任意に可変できるタイプではありません。




バッテリーのF970が付属したセットでAmazonで8500円です。
でも、F970のバッテリーは大きすぎて、ちょっと後悔してます。
マニュアルによるとF750が標準バッテリーで130分使用できると書かれていますので、2時間で足りない方はF970でもありかなっ



私的にはライトスタンド専用と考えてたけど、前にクリップオン用に買った小型LEDライトのバッテリNP-F550がそのまま使えたし、充電器も全く同じものでしたっ
使用時間は短くなるけど、使える軽量バッテリーが増えたので、ケースバイケースで使い分けます。
バッテリーや充電器が不要な場合は、YN300 Airだけで6000円弱なので、そっちで十分ですねっ



なんか今夜は冷える。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m