北川景子探しの共同作業♪ 2nd mission with Arly#4@郷土の森 11月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は福島日帰り
あっちは、青空で山々がきれいでした。
東京にいると山を見ることがないから、雪が積もった山をみるとテンションが上がる
でも、東京に戻るとが降ってるぢゃな~い
プラスマイナスゼロの一日でした。


モデル:あ~り~
カメラ:ニコン D810+AF-S 5814G
RAW現像: Lightroom 2015 CC



けんちんうどんを食べながら
あ~り~「どんなポージングが好きなん
舞珍「北川景子が撮りたい
と、こんなちぐはぐな会話のあと、あ~り~がメイク直しをはじめたっ




公園内にある、町役場にて
あ~り~「北川景子おるかなぁ~
舞珍「さぁ~ あっ おったかも
と、こんな感じで北川景子探しの共同作業がはじまった。。。










ちょっとあ~り~が勝っとる





この横顔が良い感じです







最後は、あ~り~でっ




あ~り~、北川景子探しにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




注文していたMeking レフ板用アーム グリップホルダーが到着してましたっ
他にもっと安いのもあったけど、プラスチック製でバリがあるとかレビューが余り良くなかったので、アルミ製のこっちのを注文しました。
ライトスタンドにクリップホルダーで取り付けるタイプなので、フラッシュとレフ板の両方をライトスタンドに取り付けることができて便利です。

レフ板の角度調整を考えると、フラッシュが邪魔かもしれないけど、スタジオでいろいろ試してみます。




さて、明日から北陸出張です。
今までは、小松空港に飛んでたけど、今度は北陸新幹線で行く予定
そんなに寒くなさそうなので良かった



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m