ゆうかと笑顔で綴る、イルミ♪ 白石ゆうか@森林公園 by 美マージュTokyo 11月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日から12月、もっと寒いかと思ったら、日中はメチャ暑かった
それに、なんだか現像が間に合わないぞっ^.^;
やっぱり週一ぐらいにしないと、後が大変だわぁ~
と思いながらも、今週末も2連チャン



主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+5818G,8514G
RAW現像: Lightroom 2015CC



チームクール系がクールなゆうかちゃんを多くアップしているので、今回は笑顔を中心に



フードをかぶって、可愛い笑顔






紅葉に包まれて。。。。





おまけで、笑顔から変顔
愛嬌が溢れてるぅ。。。





一転して、クールで妖艶なゆうかちゃん


ゆうかちゃん、お疲れ様でした。
真紅のドレス+紅葉は、この次にぃ。。。。



そういえば、D750とD4sのファームウエアがアップされていましたっ
動画機能の強化がメインなようですけど、VR機能の最適化もあるので、D750を1.10へファームアップしましたっ
タムロンのレンズのVRにも効果があるかどうか不明ですけど、まぁ、いいでしょっ


それと、スタジオなんかでレフ板を使いたくても、レフスタンドとライトスタンドを持っていくのが面倒だったので、レフ板用アーム グリップホルダーを注文しました。
これをライトスタンドに取り付ければ、レフスタンドになるかと思って。。。

やっぱり、自然光がすきですっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。 m(_ _)m