寝かせ好きって^.^; 2nd mission with Arly#2@郷土の森 11月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は岡山まで来ています。
明日は、広島寄ってから東京に戻ります

岡山も冷たい雨です。
ウィークデイが雨でもへっちゃらです




モデル: Arly あ~り~
カメラ:ニコン D810+8514G
RAW現像: Lightroom 2015 CC




ベンチで横になってもらったら。。。
あ~り~「舞珍さんて、すぐに寝かせるんでしょっ
舞珍「えっ 確かに寝かせるけど、ここでは仰向けぢゃなくていいよっ
(いろいろ、入れ知惠するカメラマンがおおいなぁ。。。)




笑顔が多めです
どうも、笑顔好きの、寝かせ好きと思われとるらしい。。。






バランスポーズ、脚ピーン






後ろに落ちそうになりながら、ちょっと得意げ。。。






ここで橋の欄干に脚を掛けるのがあ~り~流







最後は、いつもの綺麗なあ~り~

富士の広角ズームに取り付けたC-OLフィルターが外れない。。。
フィルター径72mm
C-PLの場合、くるくる回転するから、余計に外し難い(゜´Д`゜)




これで外れるかどうかわからないけど、安いのでダメモトでDesmond フィルターレンチ(ラバータイプ) (72mm)を注文しましたっ

フィルター全面に押し当てて、回して外すタイプのフィルターレンチです。
各フィルター径ごとに必要なので、とりあえず77mmと72mmを注文しました。
レンズに接する部分は全て樹脂なので、レンズが傷つくこともないので安心ですねっ
ただ、C-PLでは回ってしまってダメかも。。。(゜´Д`゜)



それでもダメだったら、富士のサービスセンターに持っていって外してもらいます。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m