白石姫と6人のカメラマン♪ 白石ゆうか@森林公園 by 美マージュTokyo 11月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、辛かったなぁ~
おまけに明日から出張で、早起きして7時20分の羽田発に乗らないといけない
6時には家を出ないといけないっ
撮影より早起き



真面目なサラリーマンは辛いわぁ~ ><



さて、アップが遅れてしまいまいたが、22日土曜日に参加した白石ゆうかちゃんの美マージュ撮影会
緑の森で真紅のドレス
しかし、紅葉のシーズンに難しいリクエスト。。。
そんな画を求めて森林公園に集合しましたっ

真紅のドレスを着て、足首をくじいてヒールで歩けないので、クロックスを履いて、ドレスが汚れないように裾を持ち上げて、公園内を歩くゆうかちゃんと、それをとりまくおじさんカメラマン6人はどう見てもイタイ集団だったに違いないっ



主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+5818G,8514G
RAW現像: Lightroom 2015CC


やっぱり緑が足りない。。。





Kazuさんに準備いただいた霧スプレーを細身のレイさんに吹いてもらいながら撮影したカット
結局、レイさんが木から見えてるカットが多くて、ほとんどボツにぃ。。。



あとは、だんだん崩れて。。。





花冠もKazuさんが準備してくれたもの
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m







毒りんごを食べて、眠り姫
と思ったら、起きてたっ





最後は、艶やかな全身カット



ゆうかちゃん、歩くのも痛いなかでの撮影会、お疲れ様でした m(_ _)m
この時期に緑の絨毯は難しかったけど、ちっとは希望が叶えられましたか



この後のイルミ、キャバ嬢編も面白かったですねっ




続きは、またこんど。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m