白石ゆうか#3@Dramatic Autumn 赤城山・女心と秋の空 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

明日は、出張で帰宅が遅くなるので、今夜中にブログ更新をしとかなきゃっ

知らない間に、Mac Book ProのOSがYosemiteからOS X El Capitanにアップグレードしてたっ
それに伴ってアプリもバージョンアップしてるんだけど、どうもiPhotoだけApple IDがどうのこうのでアップデートできない。。。
まぁ、使わないアプリだから、いいんだけど。。。

しかし、フォトデジタルテクニックの本誌が到着しませんねぇ。。。
もう、明日には間に合わないので、デジタル版で読むしか無いなっ
定期購読なのにサービス悪くない



主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:FUJIFILM X-T1+XF16-55/F2.8
RAW現像:Lightroom CC 2015



さて、遅めのランチのあと、衣装チェンジしたゆうかちゃんの後半撮影です
刻々と夕陽が沈んでいくので、限られた時間での撮影となりました
日が沈むと、急にさむくなって。。。



ゆうか「指先が冷たい、私末端冷え性なんです
でも、笑顔を絶やさない、頑張り屋のゆうかちゃんでしたっ







紅葉の映り込みが美しい湖半で、キメ顔のゆうかちゃん





下の2枚は、時間のズレで背景の色が違いますねっ





目線の無くても、クールでカッコイイっす





光りがあたらなくなった




もう真っ暗ですなぁ~







最後は、トワイライトの空にちっちゃな

ゆうかちゃん、美しいシーンの数々、ありがとうございました m(_ _)m



明日、時間があるから、出張にカメラぶら下げていこうかなっ
キットレンズなら、そんなに嵩張らないしっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加していす。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m