白石ゆうか#2@Dramatic Autumn 赤城山・女心と秋の空 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

そろそろ沖縄の天気予報がきになって見てるんだけど、台風24号の影響か、ず~っと曇りが多いですねぇ。。。 24号が熱帯低気圧に変わった影響で、今週末はが着いてたりして

なんとか、来週末にはになって欲しい




これは、ゆうかちゃんのスーパーおじいちゃんにお願いするしかないなっ
どうか30日からお天気にして下さい (o_ _)o
でも、東京ぢゃなくて、沖縄ですよっ
あっ もちろん、東京もお天気でっ




主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:FUJIFILM X-T1+XF16-55/F2.8
RAW現像:Lightroom CC 2015



ススキのなかで。。。






内股ポージングが可愛くて、他のカメラマンさんもリクエストしてたっ






肩出し、悩殺ポーズ







前回紹介できなかった、カットからっ







最後に、アップでっ



衣装チェンジ後の後半分は、次回にアップさせていただきますねっ m(_ _)m



気になるレンズ
FUJIFILMからXF35mm F2 R WRという小型の標準レンズが発表になりました。
焦点距離は53mm相当の標準レンズです。
もともと35mmF1.4という優秀なレンズがあるので、こっちは小型軽量化で170gが魅力
高速AFと相まって、つけっぱにする標準レンズとしては最適かも
F2なので、ポトレにも使えそうだし
発売日は11月19日、このレンズ用にファームアップが10月29日に公開予定とか




そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m