あ~り~と砧で、初撮り♪ Arly.@砧スタジオ リクエスト撮影 9月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ず~っとツィッターで倉敷のSeASuNさんがアップしているあ~り~さんの写真を観てて、いつか撮りたいと思っていたら、思いがけずにチャンスが巡ってきましたっ

どうせ撮るなら、スタジオだっ
ってことで、ビジターキャンペーンをやってるPhotomodelsで砧スタジオを予約
あ~り~と衣装の打ち合わせをして、本日を迎えました



初めてのスタジオだったけど、ヒロシさんの写真を参考に、イメージをしていました。
3F、4Fは部屋着、2Fはワンピって感じです


スタジオ:砧スタジオ by Photomodels
モデル:あ~り~ (Arly.)
カメラ:ニコン D810+A5014DH HSM
RAW現像: Lightroom CC



まずは、Arly.っぽい表情のカットからっ






キッチンで、ちょっとおどけたArly










Arly.のカットとしては、レアな全身






バスタブに入って





そして、ちょっと色っぽく






そして、禁断の全裸ポーズ


「大丈夫ですよっ! 着てますから。。。」

あ~り~さん、お疲れ様でした m(_ _)m
初めての撮影ですけど、三重のほんわりとしたイントネーションがとても親しみやすく、初めてとは思えないほど、楽しく撮影できました。
また、是非撮らせて下さいねっ(o_ _)o
Photomodels 津田さん、素晴らしいスタジオを使わせていただき、ありがとうございました。
また、機械がありましたら、よろしくお願いします。




あ~り~さんと別れたあとは、東新宿でカメラマン仲間とリク撮の悪巧み
夕食を食べながら3時間jほど、みっちりミーティングをしました。
ほぼ撮影内容も決まり、あとは撮影日を待つばかりっ
楽しみ過ぎる




それよりも、明日の撮影だけど、夕方はぢゃないのかなぁ。。。
雨女説が確信となる日



そんぢゃ