テーマ:

今回のお写真で一番好きなのはこのショット✩︎⡱

なんだか、
ドレスが光って見えて
幻想的でお気に入りです

{45491ABB-818A-4E90-B1BD-CFCD8952368D}


なかなか夕焼けが
やけなかったりするけど
きれいな夕日でした✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

{4667F39B-15C7-4F02-A44A-0DC6C91BC328}


太陽を捕まえてみたり


{6D37C99D-8C1E-475A-8690-11F984FC5188}


シルエットにして見たり


{98F25965-C05F-4A80-8835-7C0D2C14C331}


神神しくしてもらったり


{A6395C85-9C43-4EF8-804D-75C8046C380D}


同じシチュエーションでも
たくさんのバリエーションを付けて
とっていただきました✩︎⡱


{9834569F-26C2-407A-98D7-1FFC4CF42F38}

yosioさん、ありがとうございました♪

Arly.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スタジオで弟の撮影をしてきました!


▶︎▶︎▶︎Twitter
撮影 @aikumano
モデル @udk8b 
指示出し @arly0401 笑


{D86E345A-BABB-4F9E-AEE3-F06C4886CA96}



{733F731D-F341-4E4E-95DF-B795FA903C02}




{F95A1919-4E4D-4F5E-9A4B-02AD0846949C}



{FD1ED69D-C20A-4CB8-92C0-9AA9017DF861}


弟と対面で

弟が私を真似してポージングしながら

熊野さんが撮るスタイルで撮ったのですが、、

身内に向かってめっちゃドヤ顔するのが

恥ずかしい私でした✩︎⡱(*ノ∀`*)

撮影風景

{E00B8847-757F-4992-9154-4EB6485DE91D}


{E8BD0AC4-DA66-4789-82CC-18D559F47D3D}

熊野さんが
上手に教えてくださって
弟も感動してました(* ´ ェ `*)♥
さすが熊野さん!

カメラマンさんの腕もあり、
よく撮れたんじゃないかな?
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

次回の撮影も楽しみです!



Arly.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☀

Arlyです✩︎⡱

{BDD0D2D3-70F2-4E2C-A0AC-AF3949806DA5}

さてさて、

いつも撮影ばっかりしとるから、

撮影以外の話をするのが難しいんやけど、、、

あえて撮影以外のブログを書いてみようかな〜!

と思いまして、今回は
お部屋について✩︎⡱

基本、大好きなお家にいるので、
家の中を過ごしやすくするのが趣味みたいに
なってきています。笑(*-∀-*)

「お部屋が素敵なら
出かけなくていいんじゃない?」

って思って(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なお部屋目指してます!笑

いつかお金に余裕ができたら
かわいいおしゃれな小道具を集めた家、部屋を
もちたいなあ、、、

もともと、いろんなものに無頓着で
(引っ越す前提で住んでたのもあるけど)
服をダンボールに入れてた時期とかも
ありました←おい

前の職場の友達がアーリーの部屋は、
やばいやばいって言ってて
確かにやばいかなと思ってから
少しずつ部屋を整えていったら、

インテリア本みてるのがたのしくて、、、♪

部屋の統一感がやたらときになる今日この頃です

家具、カーテン、ベッドカバー
その他諸々の色合いを揃えたくって、
もはや
タオルの色が不揃いなのすら
きになる、、、笑笑

私としては、白系で揃えたいんやけど
気になるのが、テレビ!
テレビって基本黒いから目立つよね!
かといって部屋の家具を黒くすると重いし
狭くなるし、、、

黒い塊を目立たせないために部屋に黒を
分散させて入れて、、、とか考えると、

こんな感じっ!



{38CD4B8E-7743-4A5E-B8E3-CD79586021AF}

最近ゲットした壁掛けのフォトフレームは、
Amazonで2800円♪

(中身の写真ずれてくるけど!!)

まあ、雰囲気よければいいかなと思ってます

いまは、この布団カバーが、
水色なのと、
テレビ台が
ウッド調なのが気になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

{05927DF1-36FE-4964-8840-7E9CE188D25D}

もう、とにかく、ぜんぶ
白基調のモノトーンにしたいっ!
白いテレビ台持ってて交換したい人とか
いないかな、、
割と新しくて、
捨てるにはもったいないし、
不用品回収たかいし、、

お家の環境整えるのは
お金と手間がかかりますね( ˙-˙ )
組み立てたりするのがしんどいわー。(*-∀-*)
(電動ドリルないし、ゴムハンマーないし、必死)

とはいえ、
我が家の家具たちは、安物ばかりです

カーテン2000円*4枚
間接照明 2000円
ドレッサー13000円 スツール付き
ベッド 25000円したかな?
布団カバー お母さんがくれた
枕 いいなと思うたび買っちゃうけど
400-2000円*7こ←買いすぎ。
絨毯 5000円?くらい?
テレビ台もたぶん 10000円いかないくらい

(もふもふしたものが触りたい
ほしくなっちゃう、、、ふふふ♪)

この値段で割とよく見せるよねー(´,,•ω•,,`)!
現代のコスパすごい✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎!

主に楽天、Amazonで買ってるよん✩︎⡱

(うちのお母さんは、
家具から作る人やけど、
さすがについていけない、笑
いつかやって見たいけどなあ〜)

この前、そんな話を動画配信してたら、
すごく好評だったので、

そんな私のおすすめしたい
お家グッズをご紹介♪

1位 突っ張り棒ちゃん!
これであなたの靴も空を飛びます 
びゅーーーん✈️
お手軽に、収納スペース大幅減!
コスパよすぎる!
数百円で叶う靴の収納✩︎⡱
置くスペースがいらないので空間が広く使えます
足元のものを上に置きたくない人はだめかも。

{01E806A5-7541-4515-82E0-A4513A2FA20F}

2位 シャワーラック
シャンプーとるのにしゃがまなくていいし、
置くところに困らないし、
ものによっては体洗うタオルとか
洗顔ネットとかかけるところもあるし
シャワーかけるところもちゃんとついてくるから
ほんと便利。

{F982B60A-B25A-4CF4-9394-A7B15CBF9675}


3位 ドライヤー、ヘアアイロン ホルダー
ドライヤーは、いいとして、
使用後の熱々のヘアアイロンは
その辺に置いて何かとかしたり
焦がしたり、、、こわい!
けどここに置いとけば安心なのです。
忙しい朝に余計な気を使わなくていいし!

ドライヤーも都度線をまいたり結んだりするより、このまんまの方が楽チンなのです。

{BEB5E580-34C3-451E-AC72-427BD07A80FD}

4位 低反発の絨毯
床で寝ちゃったり←
長く座ってたりすると、
硬い絨毯は痛くて←
低反発にしてからストレスフリーになりました♪
買うべしです✩︎⡱

あと何かあるかなー(´,,•ω•,,`)

5位 お皿の水切り

スリーコインズで買ったお皿の水切りも
結構よかったなあ(´,,•ω•,,`)
でもお皿の水切りはみんなきっと持ってるよね?
都度拭いてたりするのかな?

6位 つっぱりタイプの全身鏡
{B928F72B-A727-40F7-AD90-CB44FB25438D}

これも立てるより省スペース!
立てたりすると鏡の一部に力がかかって
歪むらしいんやけど歪み知らず!
見やすくてオススメ!


たまには、
こんなブログもいいんじゃない?ふふふ

おっしまい✩︎⡱

{86E04351-10F0-4686-8BFF-7F122F2B1A9C}

Arly.













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。