雨の日は 鶴田まこ+ミックスで♪@プチ・レギュラー撮影会 in パスティス六本木 8月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、GPSで何度か撮影しているパスティス六本木で鶴田まこちゃんの個撮とミックスに参加してきましたっ
やっと上海ロケでももらった割引券が使えた
まぁ、その後、玉城さんとリク撮の悪巧みも



主催社:クレアトゥール
モデル:鶴田まこ 個撮
     桑田美咲 
     白川杏奈
     大倉安奈
     (撮影順、敬称略)

カメラ:ニコン D750
         個撮 Art5014DG HSM
                    MIX AF-S 24-120G/F4
RAW現像:Lightroom CC



スタジオが暗いので、明るい窓際で



D750+Art5014DG HSM


まこちゃんの全身


D750+Art5014DG HSM



もちろん、最後はベッドで


D750+Art5014DG HSM




続いて、某Kazuさんが撮れなかった桑田美咲ちゃん
クール系の表情が多いけど、笑顔のカットを選んでみましたっ


D750+AF-S 24-120G



続いて、大倉安奈ちゃん
いきなり寝かせてるけど、気にしないで
ちゃんとステップは踏んでますからっ


D750+AF-S 24-120G


そして、カラダが固いと自慢する杏奈ちゃん


D750+AF-S 24-120G



そして、初めて撮影させていただいた、白石杏奈ちゃん
可愛く撮れたので、玉城さんにみたら
玉城「この可愛いの誰ですか」って言ってた。


D750+AF-S 24-120G



その後、時間調整セッションでお二人撮影していますが、またこんど。。。
撮影させていただいたモデルさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございました m(_ _)m



GPSで桜井ルカちゃんが来てて、休憩時間にBlack Peach秋の新作ワンピの物撮りをしていたっ  被写体がイルカぢゃ無いので、モチベーションがぁ。。。。

やっぱ、取締役はたいへんだわぁ~



今朝も6時前から目が覚めて、メール書いてたりしたので、帰宅してから2時観ほど爆睡
起きたら、なんか頭が痛い。。。
冷えたかなっ
単に、仕事へ行きたくないってだけかも



女子バレー、日本VSペルー観てますっ
がんばれ~
と、応援してたら、あっさりとストレート勝ち
しかし、まだまだ負けられない試合が続く。。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m