レナの全裸ポーズ? 高杉レナ@スタジオJILL by GPS撮影会 8月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

札幌から戻ってきたけど、東京の首都高は混んでますねぇ。。。^-^;
羽田空港からもず~っと渋滞してました。

おまけに羽田の駐車場も混んでて、ANA便だったのにP3、P4が満車で入れなかったので、JAL側のP2に停めたので、羽田に着いてから、第一ターミナルまで歩いた。。。

はやく、夏休みが終わって、普通の状態に戻って欲しいです




主催社:GPS撮影会
モデル:高杉レナ
カメラ:ニコン D750+A5014DH HSM
RAW現像: Lightroom CC




まずは、レナちゃんの全裸にみえるポーズ
てか、既に見えてますけど。。。







「安心してください。 穿いてますよっ







これは、キス顔かなっ





続いて、寂しがりやのレナからのぉ~





うっそぉ~
笑顔




最後は、前進カットで



ニコンの新レンズ 24-70/f2.8Eですけど、25万円もするのに、発売と同時に品薄になるとか。。。
どうしても必要なレンズでは無いので、わざわざ予約してまで買うつもりはないんだけど。。
価格が落ち着く年末までにゲットできればいいかなっ
ニコンとシグマのF4レンズのどっちかを処分しなきゃいけなくなるんだけど、まだ、決めかねてるんだよねぇ。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m