みきとリュック女子♪ 西みき@Debbie's 西麻布 by GPS撮影会 8月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、MacBook Proのインストールで忙しくて、ブログの更新もお休みしました。
おかげで、Lrのインストールも終わり、メインのWindows機を凌ぐ性能にニンマリでした。
10年ぶりぐらいのMacですが、iPhoneやiPadを使ってるおかげで、アイコンが共通なものが多く、あんまり違和感無く、インストールがすすんでいきました。

ドライブが無いので、ネット環境が無いと厳しいですが、高速無線LANのおかげで、そんなに不自由は感じませんでした。
それに、標準で付いてるソフトの完成度も高く、互換性さえ必要無ければ、Officeが無くても、ワープロ、カルク、プレゼン等なんでもOKですねっ




主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+A5014DH HSM
RAW現像: Lightroom 6.1




さて、本日のファーストミッションはスタジオDebbie'sで、みきちゃんとの撮影
急遽、リュック女子で撮ることになり、衣装もデニムのワンピに決定
スタジオDebbie’sは1Fが暗いので、ストロボ好きにはクール系のカッコイイ写真が撮れるんですけど、私はず~っと2Fでしたっ
それに、3Fは暑すぎるでしょっ



アウトドア編には欠かせない「麦藁帽子」
もう、撮るのは何回目だろう。。。
みきちゃんがモデルを務める、ワンロケ風















ここで、個人的趣味がっ
バスタブでリュック






バスタブに腰掛けて、イイ写真でしょっ
リュックの意味は不明だけど。。。





休憩中のリュック女子












最後は寄って、美しいみきちゃんでリュック編は完結


みきちゃんとの撮影時間は、いろいろ話てることもあり、いつもあっという間に終わる(>_<)

昼食前の空腹の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
唐揚弁当は完食でしたかっ



このあと、NPOポートレート写真連盟の撮影会に参加するために川崎へ
予定どおりにスタジオに着いてたいのに、部屋番号がわからず、受付で足止めをくらう
主催者の名前を言っても、部屋番号がわからないと入れないって。。。



電話しても、用心棒さんが電話にでないから、部屋番号がわからない。。。
受付で、ねばっていたら、やっと調べてくれて、通してくれた
部屋に入ると、みんなが「やっと来た」ってぇ。。。
用心棒さんの電話が昨日から故障してただなんて。。。




とりあえず、コンビニで買ってきた剛力彩芽のランチパックとカフェオレで昼食




続きは、また今度ねっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m