みきとワイルドシングス♪ 西みき#2@Kitsune 魔差す時刻 by 美マージュ 7月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

「探偵の探偵」 北川景子はキレイだわぁ~
「エイジハラスメント」の武井咲は若すぎる。。。
とか、かってなことを考えながら、ドラマを観ています

月九の「恋仲」は1回目を観たけど、2回目からの録画はキャンセルした。
本田翼は明るくて、元気で好感がもてるけど、ストーリーにのめり込めなかった
予想通り、視聴率は10%を切って9%代の低視聴率だったとか。。。
めちゃイケも面白く無くなって、フジテレビはどうも迷走している




主催者:美マージュTokyo
モデル:西みき
カメラ:ニコンD750+Art3514
RAW現像:Lightroom CC



さて、月曜日のダイニング・バー キツネのレポからです。
グループ撮影の2部から参加したのですが、レザーっぽいトップスに黒のパンツのみきちゃんは、ちょっとワイルドな雰囲気です







表情もクールにキマッテますねっ





カラフルカウンターに寝転んでもらって、髪を垂らして。。。





Ohクール・ビューティーって思ったら






笑ってしまう。。。
それが、西みきです






グループ撮影の後、個撮タイムとなったけど、衣装はみっちー自慢の1部で着てたブルーのチャイナドレスにしましたっ




身体を折りたたんで、フェイクな暖炉に入ってもらったけど
みきちゃんが「絶対入れられると思った」って言ってた
みきちゃんが試行錯誤しながら、なんとかクールにキメてくれましたっ



次回に、つづく



明日がおわれば、週末ですねっ
週末は猛暑日が続くようなので、スタジオ撮影で良かった

グラボをオーバークロックしたおかげで、現像だけぢゃなく、WEBブラウジングを含めて表示が速くなった。
あとは、熱暴走がどうれぐらい増えるかだけど、いまんとこ暴走によるハングやリセットはありません\(^^@)/
これで、メインPCを買い換える必要が無くなったので、本気でMac Book Proの13" Retinaを考えようかなぁ~
出先でLightroom使おうとすると64bitOSぢゃないとちゃんと現像に使えないし、それ以外はメールやWEBなので、Windowsに拘る必要がない。
AdobeのCCではDesktopとNote PCへのインストールは認められているし、Windows/Macを問わない
問題はSSDが専用タイプなので、割高だということ
ストレージを外部HDDと割り切るなら、256のSSDで十分だと思うけど。。。
Window7のデスクトップ用起動SSDも256で間に合っているからねっ

容量が足りなくなれば、TranscendからSSDのアップグレードキットが発売されているので、480GBなら4万ちょっとで購入可能です。
外した256GBのSSDはUSB3.0の外付けドライブとして使用できるキット込みだから、外したSSDも無駄にならない。

いろいろ検討済みなので、時間がある夏休み前に購入して、休み中にカスタマイズしようかと考えています。




そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m